経営理念

経営理念

お客様が要求する原点を見つめて
マルチメディア関連産業を始めとする、より高付加価値分野への産業構造のシフトや、国内経済システムの効率化といった変革、また、ベンダー独自の特徴を持ったプロダクトを市場に投入するプロダクト主義から、市場標準プロダクトを基本に付加価値を高め、お客様が求めているシステムを構築していく型へ変化しておりプロダクトベンダー側の体制も変革を求められています。 当社はこのような時代に、「お客様が求めている商品、サービスは何か」という原点に立ったアプローチが重要と考えています。 このような視点から「人間性豊かな専門家育成」を重要課題とし人間尊重の経営を理念とし、新たな時代の要請、飛躍的なソフトウエア技術革新に新鮮な頭脳が一丸となって即応しシステムテクノロジーを磨くことが使命だと考えます。